2014年7月6日 星期日

[エスクード] Re:Lord ~ヘルフォルトの魔女とぬいぐるみ~
























http://www.escude.co.jp/product/relord/top.html













エーリカ・アンデルス CV:上田朱音
身長:161cm  バストサイズ:Eカップ

グローセン州ヘルフォルト区を統治する魔女。

失われた力魔法の使い手であり、ヘルフォルト区民をぬいぐるみへ変化させた。

どこから現れたのか、名前以外、種族や年齢なども一切不明である。

気性が荒く、暴君のように振る舞っているが、精神面は意外にも脆い。

魔女らしい」衣服は本人の想像する魔女像から引っ張り出されてきたもの。

「どうせ姿を変えられるなら、可愛い方がいいじゃない。 あたし、ぬいぐるみとか好きなのよね」









































フィーネ・クラッセン CV:白月かなめ
身長:158cm  バストサイズ:Dカップ

魔女の従者であり、彼女もまた「魔法」の使い手。

一区画を襲ったとは思えないほど、おとなしい性格をしている。

良い子であるが、薄幸としか思えないほど運が無い。 魔女曰く「彼女が歩けば、棒が当たり屋になる」。

そんな彼女に先陣を任せているあたり、魔女も抜けているのかもしれない。


 ヴィルフリートたちの前に初めて立ち塞がった時、武器を忘れてくるなど、カモがネギを背負ってくる様を見事に体現してくれる。
    あと意外なことに運動能力が高いらしい。

「な、なんでこのタイミングで……金だらいが降ってくるんですかぁ……」

沒有留言:

張貼留言